仕事帰りでも借り入れできました

私は今までに消費者金融を利用したことがありません。
特に避けていたわけではありませんが、特に利用する予定もなく、十分給料だけでやっていけるからだと思います。
システムエンジニアの仕事は、拘束時間が長く、なかなかプライベートを充実させることができません。平日は、仕事をして、寝るだけです。
ですが、少しまえの大型連休で、多めにお金を使ってしまい、給料日までお金が持ちそうにありません。少し悩んだんですが、会社の最寄りにあるアコムを利用してみようと思ったんです。
アコムに何かこだわりはありませんが、会社から一番近い消費者金融という理由で、利用しました。
その日は、会社都合による、早めの退勤。
身分証明証は財布に入ってる、運転免許証と社会保険証だけです。
給与明細はなく、審査に通るか不安でしたが、申し込みから1時間半程度で、希望金額の5万円を借り入れできました。これで生活が何とかなりそうなので、ホッと一息つけました。

即日 審査キャッシング【今日中にお金を借りたい!】